焼肉店「牛豚馬鶏」のパートナーシップ・フランチャイズ加盟店募集中!!

資料請求はこちら
  • ホーム
  • 牛豚馬鶏とは
  • 勝てる理由
  • 出店シミュレーション
  • オーナーの声
  • セミナー情報
お店訪問ブログ

二本松店がOPENしました!

こんにちは!本部の藤崎です。

 おかげさまで5月8日にOPENすることができました牛豚
 馬鶏二本松店に行ってきました。

 

 二本松市は、福島市と郡山市の中間に位置し、国道4
 号線を介して両市に出勤する方も多い、ベッドタウンと
 しても機能する都市です。昨年の大河ドラマでも、会津
 藩に起こった悲劇と、そこから力強く立ち上がる人々の姿
 が描かれましたが、この二本松でも駅前に二本松少年隊
 の銅像が設置されるなど、数々のエピソードが残された
 場所でもあります。

 

 今回、牛豚馬鶏が東北に初出店ということで、本部スタ
 ッフも重点的にフォローさせていただいたオープンで、お
 かげさまで初日から多くのお客様がご来店くださいました。

ご予約いただかなかったお客様の中では、お席がいっぱいになりお断りせざるを得なかった方もいらっしゃいましたし、お座り頂いたお客様の中でも、お料理、お飲み物をお待たせしてしまった方もたくさんいらっしゃいました。


どのお客様も、「はじめだから仕方ない」と、ありがたいお言葉を頂きはしましたが、スタッフはそれで仕方ないとは思わず、もっともっとお客様にご満足いただける、地域のお客様に愛されるお店になれるよう、精進してまいります。


今回、お店をオープンさせていただき、一番お客様から頂いたありがたい言葉で多かったのが、「こういうお店を待っていた」というものでした。私たち牛豚馬鶏のこだわりとして、やはり、お客様の居心地の良さを追求していくということがあります。
居心地の良さを決める要因の一つが、「元気の良さ」だと思っていますし、これを感じていただくことは、一切経費がかかりません。ご来店頂いたお客様の中では、ご入店された時の掛け声にびっくりされた方もいらっしゃったと思いますが、その「元気の良さ」をアピールしていくことが牛豚馬鶏のスタイルですので、これからも継続して居心地の良いお店を使っていきます。


今後の牛豚馬鶏二本松店にご期待ください!

 

レセプション営業の二本松店に来ました!

こんにちは!本部の藤崎です。

 

今回は、5月8日にオープン予定の牛豚馬鶏二本松店がある福島県二本松市に来ています。
大きなバイパスの側に立つ郊外型のお店で、大きな「焼」の文字が目印です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くには大型家電量販店や、カラオケ店舗が軒を連ねる商業施設エリアの一角に、突如表れた派手な看板が、地元の方のご注目を集めている様で、今日も朝から問い合わせをバンバン頂いております。

 

 

スタッフは皆若いメンバーばかりで、二本松店の成功のために早くから研修に入り、腕を磨いて来ました。
皆やる気に満ちていて、若いエネルギーが溢れるお店です!(笑)

 

 

二本松店の特徴は、天井が高いので、開放感を感じる店内となっていること。
当然、排気設備もバッチリなので、服に匂いがつかずに焼肉を楽しんでいただけます。
また、特徴的な円卓の個室も、お客様にご支持が高いお部屋になりそうです!居心地も良く、大人数でもリラックスして焼肉を楽しんでいただける空間です。人気が集まりそうなので、ぜひご予約の上お越しくださいね。

 

オープンを間近に控え、ようやく皆様とお会いできる喜びで一杯です。
スタッフ一同、心よりのおもてなしでお迎えさせていただきますので、ぜひ牛豚馬鶏二本松店をよろしくお願いいたします!