焼肉店「牛豚馬鶏」のパートナーシップ・フランチャイズ加盟店募集中!!

資料請求はこちら
  • ホーム
  • 牛豚馬鶏とは
  • 勝てる理由
  • 出店シミュレーション
  • オーナーの声
  • セミナー情報
お店訪問ブログ

オープンしたての博多駅前店に行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
本部の藤崎です。

12/9にオープンした牛豚馬鶏博多駅前店に行って来ました!
オープンから連日、近隣のお客様を中心に、多くのお客様にご来店いただき、滑り出しとしては順調な売上を頂いております。まだまだオープンしたばかりのお店ですから、ほとんどのスタッフが慣れておらず、お客様にご迷惑をおかけすることが多いかと思いますが、一日でも早く、お客様にご満足頂いてお帰りいただけるお店にしていくべく、店長以下スタッフ全員で一生懸命お客様のことだけを考えて営業させて頂いております。

九州の玄関口である博多駅という立地に初めて出店させていただいた訳ですが、他の立地のお店と比べて、旅行中らしいお客様のご来店が多いことが、博多駅前店の特徴かもしれません。

おそらく、初めて福岡に来られるお客様は、ラーメンであるとか、もつ鍋であるとかの名物料理をお召し上がりになられたいんだと思いますが、例えば出張で月に何回も福岡に来られている方など、定期的に訪れる方は、たまには違ったものをということで、焼肉を指名されるのかもしれません。
特に、当店では九州名産の天草大王や、馬刺しなども取り扱っておりますので、余計に普通の焼肉業態よりもご支持頂くのかもしれません。出品構成としても、他の店舗よりも馬カルビや、馬旨カルビの比率が高いというデータも出ています。

博多駅前店では、カウンターのお席がオススメです。
もちろん、テーブルやお座敷のお席の良さもありますが、何よりカウンターのお席はテーブルの奥行きを広く取っていることと、ベンチシートのクッションの座り心地が良いことが、特等席の由来です。

何はともあれ、まだまだ近隣の皆様のご支援なしには、営業を続けていけないお店ではありますので、引き続き、熱いご支援と、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

博多駅前店はOPEN間近!

こんにちは!本部の藤崎です。

12/9のOPENを控え、いよいよ準備に忙しくなってきた博多駅前店に行って来ました!
今は内装工事がひと通り完了し、お客様用のお皿や、厨房備品など細々したものを搬入、整理しているところでした。

入り口は、朝日ビルの地下・サンプラザ商店街の中ということもあり、ちょっと落ち着いた外装ではありますが、牛豚馬鶏グループのお馴染み、「焼」の、マークもしっかり入ってますよ。他のお店に通って頂いているお客様には、すぐに分かって頂ける入り口だと思います。

 ※まだオープン前のバタバタした感じが伝わりますか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

博多駅前店の特徴は、広い個室。
一度に8名様までお座り頂ける個室では、お仲間内でのご宴会でも、周りの目を気にすることなく、楽しんで頂ける様に広い作りになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからオープンに向けてアルバイトスタッフの研修も本格化し、地域の皆様に居心地よくご利用頂けるお店を目指して準備に更なる力を入れてまいる所存です!と、店長も意気込んでましたので、オープンした際には、皆様のご来店をお待ちしております!