素材そのものの品質の高さもさることながら、牛豚馬鶏独自の赤味噌による味付けや
おもてなしスキルで、お客様のリピート率を高めます。
- リピーター獲得を促進させることで月の変動に左右されない売上の基盤づくりを。
- 攻め、守りの営業を強化し、店長の力量でブレない売上の基盤づくりを。
- 顧客データの把握で販促の反省点を分析し次回の販促へのヒントに。
お客様ごとに適したアプローチ
来店されたお客様の趣味趣向まで把握
●囲い込みツールの機能(現在調整中)
- 携帯電話を使ってお客様をスムーズに会員化
- お客様の来店履歴をデータ化し、お客様個別の消費動向を把握
- お客様へメール、DMで個別のアプローチを(攻めの営業)
- 個人識別で店長だけでなく全員でお客様をお名前でお呼びする
- ポイントを発行し、新たな販促の窓口を確保
競争力を長期間維持していくためには、変わらぬ品質を維持していかなければなりません。それは、商品、サービス、運営方法を常に改良、改変し続けていくことでもあります。変わらないために、変わり続けていく。牛豚馬鶏の強さの秘密です。
業界では初めての採用である「急速・均一冷凍」と「レビソニック解凍」を採用。
牛豚馬鶏独自の赤味噌の味付けで、まったく新しいホルモンの風味をつくりました。
一つひとつをていねいな手洗い・特殊処理をすることで、画期的なやわらかホルモンを実現。
国産牛・豚の一頭仕入れで、全体のコストダウンとコストパフォーマンスを実現。